夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

ベトナム(ダナン)来たよー(1日目)

突然思い立ち、人生初の一人旅にベトナムに来ています!え、仕事?まぁその件はまた追って話させていただければと思います(迫真)

いろいろ不安だったけど何とか無事ホテル着いたよーはわー

何かまだ夢みたい…と言うか着いたの夜だし外出てないからここ海外なのかも実感ない…ただアジアにありがちなホテルの工事の音がこんなに遅い時間まで聞こえてるからこれは海外に違いない…

 

ダナンへの直行便は、2列シートで国際便とは思えない大きさでした。エンターテイメントもないしね。まぁ5.5時間だから仕方ないか…微妙な時間だったけどご飯は1回出ました。

f:id:mondai-girl:20160415005253j:plain

和食にするとデザートは人形焼。

 

ビールは2種類。どちらもさっぱり系。私は1枚目の方がより飲みやすくて好みかなぁ。f:id:mondai-girl:20160415005506j:plain

 

 

f:id:mondai-girl:20160415005636j:plain

 

飛行機の運転は上手でした!着陸もガターンとならなかったし、CAさんもテキパキしてて良い感じ。

 

私は不安だったのでホテルに空港までお迎えに来てもらいましたが、他に同乗者がなかったこともあり(車一台の金額)、タクシーの倍以上?の値段したので帰りはどうしようか迷い中…でもちょっと朝早いんだよな…ホテルにタクシー呼んでもらえるよね…?

 

ホテルは4つ星?ランクなので普通に綺麗。新しいって感じではないけど、清潔にされてます。カウンターの方も優しくてかわいい。

f:id:mondai-girl:20160415011401j:plain

え、蛇口どこ?

f:id:mondai-girl:20160415011521j:plain

こう来たか!ラグジュアリー…!

 

f:id:mondai-girl:20160415011733j:plain

何これ?びっくり箱?

 

f:id:mondai-girl:20160415012032j:plain

直にクッキー…しかも裏返しになったの1枚…斬新…!

味は手作り風で美味しかったです。

 

何はともあれ、無事に着けてよかった!どうかどうか、無事に滞在し、無事に帰国できますように…

f:id:mondai-girl:20160415012354j:plain

 

スポンサーリンク