夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン歴15年の私がおすすめする、YUKIのアルバム曲ベスト5

こんにちは、もんだいちゃん(@mondai_g)です。二日連続の雨だしもう4月も目前なのに冬かと思うぐらい寒くて気分が憂鬱この上ないので、今日は趣味全開の記事でお送りします。 3月15日に、私の愛してやまないYUKIちゃんのニューアルバムが発売されました…

カルテット家森さんが人気な理由をアラサーが考えてみた

カルテットロスのみなさんこんばんは、もんだいちゃん(@mondai_g)です。 いやー終わっちゃいましたね、カルテット。逃げ恥が終わった時は「もう何を楽しみに火曜日を乗り越えれば良いのだ…」と絶望に打ちひしがれていた私ですが、惰性で見始めたカルテット…

無印良品のデニムパンツが最高の履き心地な件について

おはようございます!もんだいちゃん(@mondai_g)です。 突然ですが私は下半身がたくましいです。具体的に言うと、ウエストは普通なのにお尻と太ももがひどくパツンパツンなのです。そしてこの体型の一番厄介なことが「全部位にフィットするパンツ(ズボン…

ついに出会った可愛いマグカップ!その名も…”王さまのマグカップ”

こんにちは、いがいとちゃん(@igaito_chan)です!なんだかお久しぶりになってしまいました。実は仕事をね、探しておりまして、、パートなのに(いや、パートだからなのか…?)難航していた次第です。。この話はまたいつか!たくさん更新してくれていたもんだい…

ファッションの春!アラサーでも着れるGAPキッズの春コレクションがかわいすぎる件について

もんだいちゃん(@mondai_g)です。 3月も中旬に入り、ようやく春が見えてきましたね!本っ当に待ち焦がれていたよ!!! そして春といえばお洋服!重いコートを脱ぎ去って、ふわふわ生地のスカートや明るい色のスニーカーを身に付ける瞬間は至福の極み!あ…

2月の読書感想文「タイニー・タイニー・ハッピー」

もんだいちゃん(@mondai_g)です。今日はアラサーの遊びシリーズではなく、毎月恒例遅れてくる読書感想文を書きたいと思います!もう3月も半ばに入るNE☆ というかまたお前かって?へへ~、実はこれがふたりでブログやるののいいところなんだな~♡ふたりで…

アラサーのわたしたちが最近した遊び④「アロママッサージin銀座 凛」

前回までの記事はこちら→ その1★アラサーのわたしたちが最近した遊び①「手相鑑定in鳳占やかた」 その2★アラサーのわたしたちが最近した遊び②「足つぼinドクターフット」 その3★ アラサーのわたしたちが最近した遊び③「護摩祈願in深大寺」 もんだいちゃん(@…

アラサーのわたしたちが最近した遊び③「護摩祈願in深大寺」

もんだいちゃん(@mondai_g)です。 暇を持て余したアラサーたちの遊びシリーズも第3回目を迎えました。その1→アラサーのわたしたちが最近した遊び①「手相鑑定in鳳占やかた」その2→アラサーのわたしたちが最近した遊び②「足つぼinドクターフット」 社会人時…

スポンサーリンク