夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏にぴったり!簡単サングリアレシピ他

今日は先日偶然できあがった超簡単美味しいレシピをご紹介したいと思います~。 ♡アラサーBBAでも分かる簡単サングリアの作り方♡ 必要なもの ・ワイン(赤白どちらでも可) ・炭酸水(できればレモン風味付き) ・お好みのジャム(マーマレードやいちごなど…

料理はお皿で満足感5割増しにできる!

突然ですがみなさんはお皿を気にして料理していますか?私は全然です。なんせ普段は洗うのが面倒なので、ふっつーのフラットなお皿しか使わなかったり場合によっては洗い物増えるから買ったまま食べたりしてそのことに関しても特に何も思ってなかったのです…

無印良品のパンツに変えたら世界が変わった話

何だか今日はとても低気圧っぽいですねー。頭が重くて何にもやる気がしない… というわけで今日はパンツを変えたら世界が変わった話をしたいと思います。 かねてより私は、勝負の日以外はコットンのパンツを履いています。若い頃はいつ何があるか分からないの…

GOGO DEMPA レビュー

でんぱ組.incのニューアルバム、GOGO DEMPAが先日リリースされましたね! メンバーのねむちゃんがレビューを書いていて、私も聴きながらいろいろ思うことがあるのでねむちゃんに倣って書きたいと思います。 ねむちゃんのレビューはこちら。 ★★★★★★★★★★ 1.GOG…

ベトナム(ダナン)女子一人旅まとめ

私の継続能力は松野家の六つ子以下のようで、ベトナム旅行レポートも4日目で終わりを迎えるという結果に至りました。そして今さら総括を書こうとしてるというね。ちなみに移動含め全7日間の旅でしたが5日目以降の夜は何をしてたかというと、松Pixivを漁っ…

スポンサーリンク