夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらざんまい感想と語れるヲタクってかっこいいよねって話

※ネタバレ漏洩しまくりです。最終話未視聴の方は是非ご視聴いただいてから来てくださいまし…!※ もんだいちゃん(@mondai_g)です。 さらざんまいが終わってしまった。 一話を見たときは本当に本当に意味が分からなくて、視聴後、正に( ゚д゚)ポカーンだった。で…

2019.06.21

今朝はお母さんが不倫してるということが判明しさらにお腹に赤ちゃんがいるの…と告げられ、お母さんのこと大好きだったけどもう会えないや、私はお父さんを支えていくから、と泣くのを我慢しながら絞り出すように伝える夢で目覚めた。当然目覚めてすぐ大号泣…

2019.06.07

は〜〜〜本当金曜日って最高だ!最高!結婚したい!金曜日の夜大好き!!!梅雨入りしたと聞いてげんなりしていたけどそんなことも忘れるぐらい最高な気持ちである。そして道端の紫陽花がとても綺麗。梅雨は好きではないけど、紫陽花は雨空の下が一番映える…

2019.06.02

今週のお題「家で飲む」だったのね。偶然にもこの間初めて粉でコーヒーを買って、この週末はそれを飲むのが楽しみで珍しく早起き(9:00だが)。 初回は量を失敗してコーヒー風味の水になってしまったため、しっかり器具を揃えてグラムも測って今朝再挑戦。 淹…

スポンサーリンク