夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.05.27

今日はGWぶりに丸一日予定のない休日で、天気がものすごく良くて洗濯は捗ったし、二度寝もお昼寝もしたし、夕方は近所のショッピングモールまでお散歩して良い気持ちだったし、ブランチにカレー食べてお腹すいてないはずなのに夜ご飯に冷やし中華を2人で4人…

2019.05.22

昨日は大雨。雨の日は本当に毎度毎度眠気がひどくて参ってしまう。まぁそもそも毎日眠いのだけど…。 基本的に雨の日が苦手だ。髪の毛がうねうねするし、傘がうっとおしいし、先述したように異常な眠気がくるし。 ただ予定のない休日の雨の日だけは別で、とて…

2019.05.14

記事タイトルを日付にしたら日付が2つ並ぶ結果となってしまい表示が分かりにくくなった…うーむ。 先週は発表会に向けて、ベリーダンスの練習があった。定時ダッシュを決め、おじいちゃんの家にちょっと顔を出し、バタバタと練習へ。 ベリーダンスを始めて1…

2019.05.08

GWはあっけなく終わってしまった。正確にはいろんなことをして、いろんな人に会って、だらけて、それはもう楽しくて最高だったのだけど。昨日何事もなかったように出勤して仕事を始めたら(しかも思ったより全然仕事溜まってなかった)、何かあっけないなぁ夢…

2019.05.05

天気が良くて風が心地良すぎて寝てしまった…早起き(8:30だけど)したら昼寝してしまうのはもう仕方のないことらしい。ねむい。 昨日は海方面に出かけたらがっつり雨に降られて、でも最終的には夕焼けを見ながらビールとピザで成功。良い休日。ちょっと寒かっ…

2019.05.04

なんだか唐突に日常の何でもないことを書きたくなって(誕生日プレゼントにもらった本の影響)、新しく始めるのもなんだからとりあえずここに書くことにした! それにしてもこのブログは私の気分によってどんどん変えられてカオスになっている…そして今回はタ…

スポンサーリンク