夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

求心顔に困っている私が似合うヘアメイクを探ってみた

少々お久しぶりです!もんだいちゃんです。 最近Perfumeののっちのような(芸人の永野さんのような)センター分けボブに憧れて前髪を伸ばしていたのですが、なんだか日に日にブスになっていっている気がして迷走していたところ、「そもそも顔が違うのでは?…

LINEスタンプ販売開始しました(唐突)

こんにちは、もんだいちゃんです。 突然ですが、LINEスタンプ作りました! line.me (これでちゃんとリンクになるのかな…?) ニートの穏やかな日々を表現したオーガニックナチュラルスタンプとなっております。 就労されてる尊き皆様には使いにくいかもしれ…

27歳女子が親知らず抜いてみた(翌日~抜歯まで編)

子どもの頃は健康祈願なんてつまらんなぁと思ってたけど今やそれが全てだと身をもって知る。もんだいちゃんです。 さて昨日のエントリ 27歳女子が親知らず抜いてみた(当日編) - もんだいgirl の続きいきます! ・抜歯翌日 例の鈍痛と違和感で目覚める。時…

27歳女子が親知らず抜いてみた(当日編)

健康って素晴らしい。もんだいちゃんです。 ついに私、27歳にして人生初の親知らず抜歯に挑戦してきました!!! いやーもうここへ辿り着くまで本当に長い道のりでしてね、リアルで私を知っている人にとっては「やっとかよ!!!」って超絶ツッコミを浴びせ…

美容の曲がり角な27歳おすすめ!ヘアケア一挙公開

麦茶大好きもんだいちゃんです。 さて先日 美容の曲がり角な27歳おすすめ!スキンケア一挙公開 - もんだいgirl's あなざーうぇい の第二弾、ヘアケア部門をお届けします! 私の髪はただでさえ太い、硬い、クセありの三重苦でお送りしておりますが、さらに頭…

美容の曲がり角な27歳おすすめ!スキンケア一挙公開

今日も暑くて最高ですね、もんだいちゃんです。 突然ですが私は敏感肌です。幼少の頃はアトピーがあり(かきむしり防止のため腕に包帯を巻いて学校に行ったら、大人しすぎる性格も相まって虐待されていると勘違いされたのは懐かしい思い出)、今はアトピーこ…

スポンサーリンク