夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム(ダナン)来たよー(3、4日目)

昨日はいろいろあって疲弊し、ブログまで至りませんでした…とにかく夜道を4キロも歩いたのは本当に心身ともに疲れた… てわけで今日、2日分書きたいと思います。 まずは昨日。 はいこんな感じでした。 はーいろいろあったねぇ! …とにかく言えることは、五行…

ベトナム(ダナン)来たよー(2日目)

ダナン2日目。 今日は朝ホテルのブュッフェ(味も品揃えも普通)食べて、ホテルの無料スパに行き(毎日最大60分のスパが受けれるというとても素晴らしいサービス)、お昼までビーチでのんびり。 ずっと前から読みたかったちきりんお姐さんhttp://d.hatena.ne.jp/…

ベトナム(ダナン)来たよー(1日目)

突然思い立ち、人生初の一人旅にベトナムに来ています!え、仕事?まぁその件はまた追って話させていただければと思います(迫真) いろいろ不安だったけど何とか無事ホテル着いたよーはわー 何かまだ夢みたい…と言うか着いたの夜だし外出てないからここ海外な…

昭和記念公園行ってきたよー

やっと大好きな春の気候になってきたので、週末は引きこもりを脱し国立昭和記念公園に行ってきました。 桜はもう半分ぐらい散っちゃってたけど、チューリップとポピーがすごくきれいだった! 色とりどり!かわいいよー このサーモンピンクのがお気に入り。か…

松パーカー自作したよー

ってわけで早速。 私も例に漏れず、おそ松沼に絶賛はまり中です。アニメ終わっちゃったけど、沼は一向に私を逃がしてくれる気配がなく、日々ピクシブを漁る日々です。 そしてはまるにつれてだんだんと、 六つ子尊い→色違いのパーカー着てるの尊い→パーカー尊…

公務員になること/でいることのメリット

またまたご無沙汰しております、もんだいちゃんです。 前回の公務員ネタからだいぶ時が経ってしまいましたが、本日は標記の件につきまして、書いてみたいと思います。 巷ではうらやましがられることも多い公務員ですが、正直、中の人としてはメリットを探す…

スポンサーリンク