夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと

LINEスタンプ販売開始しました(唐突)

こんにちは、もんだいちゃんです。

突然ですが、LINEスタンプ作りました!

 

line.me

(これでちゃんとリンクになるのかな…?)

 

ニートの穏やかな日々を表現したオーガニックナチュラルスタンプとなっております。

就労されてる尊き皆様には使いにくいかもしれませんが、スタンプだけでもニート気分に浸って癒されていただければ…!

 

ちなみに簡単ですがスタンプ製作までの道のりを。

 

・使ったもの

パソコン、ワコムのペンタブ、クリップスタジオ(ペンタブに付いてくるお絵かきソフト)

 

作り方はこちらのページを参考にしました!

hokusya.com

 

・期間

製作完了から申請→6/24

リジェクト(透過もれなど凡ミス)→7/4

再申請→7/5

承認→7/13

LINEスタンプ審査早くなったと聞いてたけど本当に早かった…しかもリジェクトもご丁寧にどこがだめだったか書いてきてくれて優しすぎ惚れた。承認きたのも夜9時ぐらいだったし、一体いつまで働いているのあなた方は…こんなヘボスタンプのためにすまないね…

 

てわけでもはや乗り遅れとかのレベルでなく今さら感ありすぎですが、気に入っていただけたら是非♡使ってください♡

 

ちなみに誤字ってます。まさかの次元をミスるという…もう私には次元を語る資格はないね…うっうっ…

 

次はちゃんとかわいいきゅるんとしたスタンプも作りたいと思っているのでまた宣伝させてください!引き続きもんだいちゃんをよろしくお願いいたします!かしこ。

f:id:mondai-girl:20160714184035p:plain

スポンサーリンク